生理痛

こんにちは~♪

やっと春らしい天気!!!

気持ちいいですね~!

 

今、女性の7~8割の方が生理痛でお悩みなのでは

ないでしょうか?

冷え、便秘、貧血等、女性特有の症状はあるのですが。

何回かのシリーズに分けての勉強会なのですが、

昨日は、生理痛の勉強でした。

生理痛については、さらにバージョンアップしましたので、

お悩みの方は、ぜひいらして下さいね。

このところ、医療機器の勉強会やら続いていますが、

新しい事を吸収することは、再確認だったり、新たな発見だったり・・

とても楽しいです。

まして、短時間だと集中できて、ちょーいいです!!

それでは、また。

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bodycareroom3528.com/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アイテム

  • 雪遊びはーちゃん.jpg
  • 雪遊びはーちゃん2.jpg
  • 雪遊び8.jpg
  • 雪遊び7.jpg
  • 雪遊び6.jpg
  • 雪遊び4.jpg
  • 雪遊び3.jpg
  • 月山道 青線.jpg
  • 月山道.jpg
  • 酒田吹奏楽.jpg
スマートフォン