仙台へ。

こんにちは~♪

昨日は、医療機器の勉強会で仙台に行ってきました!

昨日は酒田でさえ、荒れた天気でしたよね。

月山道、ハンパなかったです。

月山道.jpg月山道 青線.jpg

バスで行ったのですが、荒れる天気の中、バスに乗る時、

咄嗟に運転手さんの顔を見ました。

私はこの人に身を預けるんだよな・・・。

でも、行きも帰りも穏やかそうな方で安心しました。(笑)

鶴岡を過ぎると闇の中に入っていく感じ・・・・・。寝るに寝れませんでした。

写真の青線って、見えなくなった時の道筋をたどる目印なんでしょうか?・・・・・・

日中でも、日の眩しさと地吹雪がミックスされると、危ないんですね・・・・。

あまりの見えなさにさすがの運転手さんも止まってましたもんね・・・。

東北道に入って南仙台あたりにいけば、快晴、快晴!

なんだこの違いは!あの青空を見れただけでも、行ってよかった感じ。

もちろん、充実した勉強会でした。

バス時間もあるため、早々に切り上げ、久々仙台でお買いもの!!!

駅前も変わりましたね~ビームス、ドレステリア、アフタヌーンティー、

きゃははは楽しい!

あっという間の時間で滑り込みセーフでバスに間に合い、帰路へ。

行き同様、寒河江ー西川間事故で一回下道降りてで30分くらいの遅れでした。

とにかく、天気は凄かった・・・。

対向車にトラックが多かったですが、ああいうところを毎日のように

通る方は、たいへんだなと思いました。

行きも帰りも、運転手さんに勇気を出して、ご苦労様!と言ってきました。

それでは、また。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bodycareroom3528.com/mt/mt-tb.cgi/69

コメントする

スマートフォン